2011年6月14日火曜日

早起きが少しだけできるようになりました

はい、ごめんなさい。こんなことをこんな歳(28)で言うことではないですね。
でもね、生まれてこの方早起きが苦手で、年を経るごとにさらに遅起きが得意になってしまった渡しとしては、8時起きとかもう、本当に奇跡なんだよね(ま、そのあと二度寝するけど)

そんなこんなで、今週は、

・2時には寝て、8時過ぎには起きること
・ブログと日記を毎日書くこと

を無駄に日課にしてがんばろうと思いまする。


あしたは東京ドームにいくのだ!!(ただし、巨人戦なのにロッテ応援!)
声は出なくても応援するのさ!
おすすめエントリ

0 件のコメント:

コメントを投稿