2011年9月21日水曜日

夏を制するものだけが恋を制する(なんかスラダンみたい)

なんか書きたいことあったけど、忘れました。どーもmiyoccoです。
9月は「制服パーティ」に「ナリキリ!金田一」に「十五夜」に。青春と季節をたいへん味わえるいい月でした。てゆーか、制服パーティの次の週に運動会があり、その次の週にヘンタイからの卒業イベントがあり。3週連続で学生服をきた世にも珍しい月となりました。

いやー、人生でいちばん青春してますよ!ってことで今週もいきましょう。
月間企画
やべー。10月は何も考えてねー。ま、たまには休みましょう。白黒ビールオセロに高尾山ヘキサゴンに暗号ナイトに。案外やりたいことはあるので大丈夫でしょう。てゆーかハロウィンあるしね。
定例企画
■ファインダー越しに恋をしよう・東京写真部『恋写部』
普段の写真をもっと上手に撮りたい!
もっといろんな写真撮れるようになりたい!
感じたものを写真におさめられるようになりたい!

とかとか。初級者だけど写真好きって人はきっとたくさんいるはず!そんな写真好きが集まって、ちょっといろんな写真撮りに行こうぜ!ついでにちょっと写真のことも勉強しようぜ!そんな企画です。

夏なので、写真部はちょい休憩中。次回は9月の秋を予定。なんか、写真展やるかもらしいよ!
※過去の内容はこちら
http://twipla.jp/events/2146
http://twipla.jp/events/4101
http://twipla.jp/events/6611
http://twipla.jp/events/8176
今週のボツネタ
特になし!

あ、あんまり書くことなかった。
おすすめエントリ

0 件のコメント:

コメントを投稿