2011年9月15日木曜日

君は僕が思ってる以上に 物事に純粋で君は僕が思ってる以上に 人に温かくってだからだから五分だけでいいから僕の横に座ってて

久しぶりにゆずを聞いた。
染み入った。


ゆず一家のころの歌をカラオケで延々と歌いたいなって思った。
高すぎてすぐ喉が潰れそうだけど。


10年前を思い出す。大学1年生の頃。
まだ、モー娘。の高橋愛が新人だった頃。
zoneのsecret baseが新譜だった頃。


いろいろ間違いを犯していた自分を思い出して、
ゆずを歌いたくなった。

人付き合いが苦手すぎて斜に構えていた自分を思い出して、
ゆずを歌いたくなった。

わがままと自分らしさを履き違えていた自分を思い出して、
ゆずを歌いたくなった。


とりあえず、ゆずを歌いたくなった。
おすすめエントリ

0 件のコメント:

コメントを投稿