2011年9月4日日曜日

誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころ、誰かが涙をながしているのではなく
誰かの願いが叶うころ、誰かが笑っていると思いたい

誰かの願いが叶うころ、誰かが泣いて悲しいというのなら
僕がその子を笑顔にしてくるから
君にはずっと笑っていてほしい

誰かの願いが叶うころ、僕は君といられなくなるけれど
君の笑顔を願っているよ

僕の願いが叶うころ、君はとなりにいないから
僕はずっと願いつづけるんだ


君といたいと



宇多田ヒカルってすごいね。
そういえば、小林賢太郎TV3を見たよ。やっと。KREVAと斎藤先生との対談が面白かったな。「余白」「のりしろ」とてもおもしろいコンセプトばかりで、あーこの人の「笑い」の意味は、僕らのそれとは範囲がちがうんだろうなーとおもった。

ただ、すこし背中が見えた気がした。なぜだか。
遠かった世界が少し近くに感じた。
見えればこっちのもの。すこしでも近づこう。
おすすめエントリ

0 件のコメント:

コメントを投稿