2011年11月7日月曜日

進むべき道はここにあらず。それがわかっただけでもいいってことさ。

5日に脱出ゲームに久々に参加してきたわけですが、あまり触れられたくない過去になりつつあるとかないとか。ま、撮影されながら謎解きするってのは、いろいろ気になって、なかなか実力出せないんだぜ!と言い訳をしておこうかと思います。

えぇ、言い訳は常に用意している人間ですから。

では、特に代わり映えもなく今週のアイデア行きましょ!

月間企画
■1月企画■新春・浴衣de大宴会!
1月3日に大江戸温泉にいって、温泉つかって、その後、浴衣に着替えて座敷でたらふく飲んで食うという「The お正月」なことやりたいなって思ってます。案外、三箇日とか暇でしょ?忘年会と新年会の間という絶妙なところをピックアップしてみた!(と本人は思っている)

■1月企画■新春!サバイバルゲーム
3回目のサバイバルゲーム企画。1月14日に決行。
ただいま、鋭意企画中!続報を待たれよ!

■夏企画■ナゾトキ演劇第二弾
日程も場所も決まってないけれど、やることだけは決まりました。
説明めんどくさいんで、また固まったら書きます。ナゾトキ演劇というフレーズがいいのか、若干迷っています。
断然いいものが作れる予感!はやく作りたいよ!
定例企画
■ファインダー越しに恋をしよう・東京写真部『恋写部』
普段の写真をもっと上手に撮りたい!
もっといろんな写真撮れるようになりたい!
感じたものを写真におさめられるようになりたい!

とかとか。初級者だけど写真好きって人はきっとたくさんいるはず!そんな写真好きが集まって、ちょっといろんな写真撮りに行こうぜ!ついでにちょっと写真のことも勉強しようぜ!そんな企画です。

第5回の開催が決定だぜ!23日(水)だぜ!テーマは「横浜の夜景に恋をしよう」
新入部員も入ったことだし、たのしんでいこーーー!
※過去の内容はこちら
http://twipla.jp/events/2146
http://twipla.jp/events/4101
http://twipla.jp/events/6611
http://twipla.jp/events/8176
今月の僕予定
無駄かもす俺の予定。リア充っぷりを伝えたいというより、呼ばれてない人は教えてくださいの意味が強い。

11月9日(水)やぶさかでナイト
ひさびさに修学旅行メンバーでうちに集まって、たこ焼き&鍋パだぜぃ!メールのやり取りでやぶさかやぶさか言っていたので、こんなタイトルになりました。いまだに吝かの意味は分かっていません。呼ばれてない人は、言ってください。テレパシーは送っているのですが…

11月11・12・13日(金土日)関西旅行
12日に後輩の結婚式のために関西へ前乗するために金曜日に行くけど、特に予定なし。
日曜日もどうやらみんな帰るから夜まで予定なし!だれか関西近辺で俺と遊んでくれる人いたらいーな!って思っている。はぁ。

11月14日(月)代表お帰り飲み
久しぶりにMESSAGE主義で集まって飲む。代表が1年ぶりにボストンから帰ってくるから。懐かしいな、芸大生たちと語り合って、舞台作ったあの日々が!

11月20日(日)高尾山“紅葉”ビアガーデン
秋だ!ビールだ!紅葉だ!ってことで、高尾山に紅葉を見に行こうと思います。ホントは白黒ビールオセロ大会やりたかったんだけど、紅葉ベストシーズンっぽかったから、20日はビアガーデンにしてみた。

11月25・26・27(金土日)駒場祭
この歳で学園祭に模擬店だすとは思わんかったぜ。遊びに来てくれい。僕は金曜日と土曜日にいるかもしれません。

11月27日(日)ドラゴンクエスト展
友だちに誘われたのでいくことにした。でもよく考えたら、ゲームマーケットと駒場祭とかぶってた。どうしようか迷う今日このごろ。


以上。脱出できなかったみよっこでした。
おすすめエントリ

0 件のコメント:

コメントを投稿