2011年7月7日木曜日

ミツバチと性癖の関係

今日のブログはとてもくだらないので、先に言っておきますよ。
今日のテーマ
今日の「たぐり」テーマ(「たぐり」については『アイデアパーソン入門』参照)は
『なんで行列に並ぶのは嫌なのか?』
『行列に並ぶことを楽しくするにはどうしたらいいか?』
でした。最初は。最初はね。でもなぜか、めぐりめぐって、
『僕の性癖はなんなのか?』
に変わってしまいました。人とは不思議なものですね。
性癖を知るには絶望をのり越えなくてはいけない
そこで、考えたわけです。性癖ってなんなのか。でも、性癖を調べるってむずかしい。だって「性癖=他人とちょっと違う、性に対する癖」じゃないですか。どやって人との違いを知るのだと。。。

・・・・は!

ひらめきました。ちょっと野っ原を眺めていたら天啓が降りました。ミツバチです。ミツバチですよ。
ミツバチが花粉を運んでいくように、いろんな男の人とヤッた人とヤレば自分の性癖がわかるのですよ!!!


もう、絶望です。自分の性癖を知るにはヤリマ・・・いや、もうこれ以上は言いたくないです。なんで、おれ、こんな下ネタブログに書いてるんだろう。ただ、ミツバチのように一人の経験によってしか測れないものがあることを言っておきたかったんですよ。

キスが上手いかどうかなんて、初めてキスしたときはわからないじゃないか!だから「キス上手だね」とか言わないでよ!

と、別に言われたことない妄想をしながら今日も一日が過ぎていくのでした。
おすすめエントリ

0 件のコメント:

コメントを投稿