2011年5月23日月曜日

ありがとうって伝えようと思う

嫌なことがあったり
意味のわからないことがあったり
信じられないことがあったり
情けないことをしたり
最低なことをしたり
許せないことをしたり

そんなことたくさんあるんだなって思う。
そんなときはすごく沈んだ気持ちになるけれど、そんなときは「ありがとう」って誰かにメールしようと思った。別になにもないなら送るつもりないけど、でも、誰かにあったときは、楽しかったときは、沈んだ気持ちはそっちに置いて、ありがとうって伝えようと思ったんだ。

P.S.
そういえば、今日は大崎のシェアハウスに3年ぶりに行った。行く時に、行き止まりがあって、実は、3年前も通ったことがあったから行き止まりがあることは知ってて、でも、本当にあったのか確かめたくなって、やっぱり行き止まりだった。
塀をよじ登ってジャンプして飛び越えた。ワクワクした。塀をよじ登るのに。

過ちも記憶の一つなんだなってふと思った。
おすすめエントリ

0 件のコメント:

コメントを投稿