2012年7月28日土曜日

自分が嫌いになる夜は


いやー書いてたブログが消えたから、もうやる気が無くなって、めんどくさいので、気の向くままこっちに書いておこう。

タイトル「自分が嫌いになる夜は」

ま、そんな日もあるよね。明日は、3ヵ月くらい前から準備してきた、どろんこ大運動会で、今日はその前日。寝たいけど、まだ寝られない。
秘密のアイテムばかりで、なんも言えないけど、うん、たぶん楽しいとは思う。うん。たぶん。

はてさて、僕は、あまり人を褒めたり、楽しませたりするのが得意ではない。というか好きではない。めんどくさい。
あと、意外とまじめなので、楽しくなくても、真剣に作ってれば、 それはそれで楽しい。
だから、ミーティングはピリピリしちゃう。きっと僕以外は楽しくない。

本当は、笑いながら話して、楽しみながら打ち合わせをできたらと思う。
思うけどできない。思ったようには行かない。
文化祭の前日みたいに、徹夜でラーメンとか食べたいけど、それはいつも一人な気がする。


だから、いっつも、イベントの前日を迎えるたび僕は僕が嫌いになっていく。
まぁ、仕方ないよなって思うし、わがままだなって思う。


そんな夜更けなのだ。


まぁ、明日は、ありがとうの代わりに、みんなが楽しんでくれてればと思う。


そっか、僕はもう満足なのかもしれないな。
そんなことを思った夜更けだった。
おすすめエントリ

0 件のコメント:

コメントを投稿